恋愛情報『これだけは心残りかも…。女性陣が今でも後悔している恋愛って?』

2020年7月15日 09:28

これだけは心残りかも…。女性陣が今でも後悔している恋愛って?

目次

・告白して気まずくなってしまった
・プレゼントが渡せなかった
・すれ違いで破局
・最後まで思いを伝えられなかった
これだけは心残りかも…。女性陣が今でも後悔している恋愛って?


恋愛はいつでもうまくいくわけではありません。もうかなり前の話だけれど、今でも心残りなものもきっとあるはず。「このわだかまりが解けたら、だいぶ気持ちがラクになるのにな」と思うものもあるでしょう。
そこで今回は「女性陣が今でも後悔している恋愛」についてご紹介します。

告白して気まずくなってしまった

「男友達に告白したものの『友達としか見られない』と振られてしまった。それ以来、お互い気まずくて話せなくなってしまいました。『こんなことになるくらいなら、告白なんかしなきゃよかった』って思いましたね」(20代/通信)

▽ 告白からギクシャクすることってありますよね。もう今までのような関係に戻れないと思うと、悲しくなったものです。でもある程度時間がたてば、また話せる日がきっと来るはず。まずはSNSや同窓会を駆使して、彼に接近してもいいのかもしれません。

プレゼントが渡せなかった

「彼のために誕生日プレゼントを用意していたのですが、その前に振られてしまった。どうしようか迷ったけれど、結局プレゼントを渡す勇気は出なかったですね。今でも実家のどこかにあるんじゃないかな。捨てられないくらいなら、彼にあげればよかったって思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.