恋愛情報『恋愛チャンスをみすみす逃す人にありがちな4つのこと』

2020年7月16日 11:28

恋愛チャンスをみすみす逃す人にありがちな4つのこと

恋愛チャンスをみすみす逃す人にありがちな4つのこと


もう何年も彼氏がいなかったり、恋愛のチャンスがせっかく巡ってきてもみすみす逃してしまったりする人がけっこう多いようです。誰にだって幸せな恋をする権利はあるはず。でもどうしていい恋愛に恵まれないのか、そんな人たちにありがちなこととはなんなのか、探ってみました!

恋愛チャンスを逃す人にありがちなこと

1. 漠然と「彼氏が欲しい」と思っているだけで、はっきりした恋愛像がない幸せそうなカップルを見るとうらやましいし、“優しい彼氏が欲しい”と思っているのに、いつもそれが妄想で終わってしまう。そんな人はたいてい恋愛に対する具体的なビジョンやはっきりした理想像がないままのようです。
だからいざ異性からお誘いを受けても、もう気持ちが舞い上がってパニック状態になり、うまく応えられなかったり、中途半端に逃げてしまったりすることがよくあります。

2. 恋愛や男性に対してシニカルでネガティブなイメージしか持っていない
恋愛チャンスをみすみす逃す人にありがちな4つのこと


そもそも恋愛に対して後ろ向きになっていたり、幸せな恋人たちを見ていても皮肉めいた感想しか出てこないという場合は、せっかく出会いのチャンスがあってもみすみす自分から背を向けてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.