恋愛情報『期待したのに…。好きな人が脈ナシだと悟った瞬間』

2020年7月17日 21:28

期待したのに…。好きな人が脈ナシだと悟った瞬間

目次

・恋愛相談をされる
・誘われない
・結婚願望がない
・元カノと関係が続いている
期待したのに…。好きな人が脈ナシだと悟った瞬間


脈アリか脈ナシかは、ある程度の恋愛経験を重ねるとわかってくるようになりますよね。「この人はイケる!」と確信すれば積極的にアプローチできますが、そうでない限りはリスクをおかしたり苦労したりする恋愛をわざわざすることはしないでしょう。
ここでは「好きな人が脈ナシだと悟った瞬間」をご紹介します。

恋愛相談をされる

「職場で気になる男性がいてLINEを交換することができたんです。仕事終わりに食事に行くことになりウキウキしていたのですが、なんとなく私に興味がないような雰囲気で。話していくうちに恋愛相談をされてしまい、完全に脈ナシだとわかりましたね」(保育士・33歳)

▽ 気になる男性から恋愛相談をされるのって、とても複雑な気持ちになりますよね。信頼して相談をしてくれているのでしょうが、自分には興味がないという切なさ。親身になって相談に乗っていれば、もしかすると恋愛に発展する可能性があるかも!?

誘われない

「あまり誘ってくれない男性はやっぱり私に興味がないってことですよね。だって好きだったら積極的に誘ってくれますよね?私から誘えば会ってくれるけど自分からは誘わないって、都合よく扱われている感じがしてしまいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.