恋愛情報『期待したのに…。好きな人が脈ナシだと悟った瞬間』

2020年7月17日 21:28

期待したのに…。好きな人が脈ナシだと悟った瞬間

(事務・29歳)

▽ 男性は好きな人ができると自分から誘うことが多いと思います。そうでないということは恋愛対象外ということかもしれません。切り替えて新しい恋を探したほうがいいでしょう。

結婚願望がない

「いい感じになった男性がいたんですが、よくよく話していると結婚願望がないことが判明。『俺は結婚に向いていないから』という理由らしいですが、私も年齢的に結婚願望がない人と付き合っている暇はないので、次に行くことにしました」(エステティシャン・31歳)

▽ 若い頃であれば結婚願望のない男性でも付き合うことができたかもしれませんが、年齢を重ねるとそうも言っていられませんよね。結婚に前向きな男性と恋愛をするほうが早く幸せをつかむことができるでしょう。

元カノと関係が続いている

期待したのに…。好きな人が脈ナシだと悟った瞬間


「飲み会で知り合った男性がしばらくフリーと言っていたので、脈アリかなと期待していたんです。何回かデートを重ねてわかったのですが、元カノといまだに連絡を取っているそうで。『体の関係だけだよ』と言っていたのですがありえないですよね!付き合う前にさよならしました」(販売・29歳)

▽ せっかくいい流れになった男性でも、過去の恋愛を引きずっていることがわかると一気に気持ちが冷めてしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.