恋愛情報『二人の距離がポイント? 男性が「楽しいデートだった」と感じる時』

2020年7月16日 09:28

二人の距離がポイント? 男性が「楽しいデートだった」と感じる時

二人の距離がポイント? 男性が「楽しいデートだった」と感じる時


せっかく二人の時間を過ごすなら、彼にも喜んでもらいたいですよね。そこで今回は、男性の皆さんに大満足のデートだと感じるポイントを教えていただきました。

男性が楽しいデートだったと感じる時

1. 彼女が喜んでくれた時やっぱり彼女の笑顔は無敵です。喜んでいる姿が見えるため、彼も満足なデートだと感じる様子。

・「デート内容よりも彼女の反応が気になる。はしゃいで笑っている時はよかったなって思う。そういう時は写真もたくさん撮っています」(企画マーケティング/30歳・男性)

・「帰った後に『今日は楽しかったよ』などメッセージが入ると、僕もそうだったなと感じる。そのデートがよかったかは彼女次第だな、って思います」(福祉関係/24歳・男性)

▽ 好きな人には影響されますよね!次も楽しいデートにしようと頑張れそうです。

2. 長い時間一緒にいられた時二人でゆっくり過ごせるだけでも大満足。男性にとっても好きな人との時間は幸せです。

・「お互いに多忙な職業なので、普段は遅い時間に食事デートのみ。久しぶりに休日が合って遠出した時は充実したなって思いました」(公務員/28歳・男性)

・「彼女の連休が取れて、僕の家で三日間くらい一緒に生活したこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.