恋愛情報『簡単には忘れられない…。叶わぬ恋のエピソード4選』

2020年7月17日 19:28

簡単には忘れられない…。叶わぬ恋のエピソード4選

目次

・芸能人に恋
・彼女持ちの人に恋
・お店の人に恋
・塾の先生に恋
簡単には忘れられない…。叶わぬ恋のエピソード4選


叶わない恋だとわかっていても、好きなものは好き!周りからなんと言われても、簡単には忘れられない相手に恋をしたことがある人もいるのではないでしょうか。人に言って理解されなくても、好きな気持ちは止められないですよね。ここでは、そんな叶わぬ恋のエピソードを聞いてみました。

芸能人に恋

「中学生のときに見たドラマに出ていた俳優さんのことを、大学生になった今もずっと思い続けている私。一度だけ友達に話したら笑われた私の初恋……。一度も会ったことはないけど、芸能人になっていつか直接話してみたいと思ってひそかに自分磨きを頑張っている」(20代/学生)

▽ 意外と多かったのが、芸能人に本気で恋をしてしまうという人でした。しかし、自分も芸能人になって会いたいというほど強く思っている人はなかなかいないもの。恋を叶えるために現実的な行動を考えるなんてすごいですね。

彼女持ちの人に恋

「同じ職場の彼女がいる人に恋をして3年。同棲中の彼女がいると知っていたからアプローチしなかったけど、やっぱり好き。顔を見るたびに『好きだなー』って思う。でもこの間、彼女と婚約したっていうのを聞いてさすがに諦めなきゃなって思っているところ……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.