恋愛情報『簡単には忘れられない…。叶わぬ恋のエピソード4選』

2020年7月17日 19:28

簡単には忘れられない…。叶わぬ恋のエピソード4選

(20代/IT)

▽ 彼女がいる男性に恋をしてしまう人も多いのではないでしょうか。彼女がいるためアプローチはしないものの、いつか別れたらと願っていることもあるでしょう。しかし、さすがに相手の結婚が決まるとそんな淡い期待も打ち砕かれてしまいますよね。叶わぬ恋は、思い続けるしかないようです。

お店の人に恋

「同棲中の彼と別れて一人暮らしを始めるときにお世話になった不動産屋の人に片思い中。相手は仕事だから私に付き合って物件見学をしてくれるけど、私は気づいたらすごく好きになっちゃっていて……。
同棲していたのに別れたっていうことも彼は知っているし、物件が決まったら連絡もできない叶わぬ恋。彼女がいるのかどうかもわからない」(20代/看護師)

▽ お店の人への恋だと、相手からお客さんとしてしか見られていないケースが多いので叶わぬ恋になりがちです。相手はあくまで仕事としてやっているため、余計な面倒をかけてしまうのも嫌ですよね。アプローチがしにくく相手に探りを入れにくいため、つらい恋になることは多いようです。

塾の先生に恋

簡単には忘れられない…。叶わぬ恋のエピソード4選


「塾の先生に恋して1年。教え方がうまいなって思っていただけだったけど、字のきれいさとか、話し方とか、何より物知りなところに憧れて、気づいたら好きになっていた!勇気を出してバレンタインにチョコを渡したら、結婚予定の彼女がいるって言われてそれっきり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.