恋愛情報『夏ファッションの落とし穴! 男性がゲンナリする5つのNGポイント』

2020年7月19日 07:28

夏ファッションの落とし穴! 男性がゲンナリする5つのNGポイント

目次

・男性がゲンナリするNGポイント
・まとめ
夏ファッションの落とし穴! 男性がゲンナリする5つのNGポイント


夏は肌見せファッションを楽しめる季節。その一方で、汗やにおい、ムダ毛処理など、気を配らなければならないポイントも多くなりますよね。「このくらい平気かな?」なんて油断していると、実は男性たちにゲンナリされてしまっていることも……?
そこで今回は、夏にやりがちな5つのNG例をもとに、夏ファッションを120%楽しむポイントをご紹介いたします。

男性がゲンナリするNGポイント

1. 露出が多すぎ: 軽い女に見られがち夏ならではの肌見せファッションですが、過度の露出はNG!何となく下品な印象を与えてしまい、実は男性ウケもそこまで良くありません。軽い女に見られないよう、あくまで適度な肌見せに留めましょう。
透け感のある素材を選んだり、デコルテ、うなじラインが映えるような服装!極端なエロではなく、清潔感をキープしたまま「色気」を演出できるファッションがおすすめです。

2. 背中ニキビ・ムダ毛の見落とし: うなじアピールが逆効果に普段の夏コーデはもちろん、「アップヘア×水着」「アップヘア×浴衣」など、夏はうなじを大胆に出す機会が多くなりますよね。そんな姿にドキッとする男性は多いです。
ですが、背中ブスが原因で、男性をがっかりさせてしまうことも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.