恋愛情報『気になる彼が諦めきれない! そんなとき女性陣が試したことって?』

2020年7月18日 12:28

気になる彼が諦めきれない! そんなとき女性陣が試したことって?

目次

・自分から連絡する
・一番の「女友達ポジション」を目指す
・風水や占いに頼ってみる
・「縁があればまた出会える」と信じ込む
気になる彼が諦めきれない! そんなとき女性陣が試したことって?


元カレや片思いの相手、一目惚れした男性など。「忘れようにも彼が頭から離れない……」なんてこともあるでしょう。場合によっては何も手につかず、夢にまで彼が出てくることも。なにより恋の病にかかると心が苦しいですよね。
気持ちに踏ん切りをつけて、どうにかして前を向く方法はないのでしょうか?そこで今回は「気になる彼が諦められないとき、女性陣が試してみたこと」についてご紹介します。

自分から連絡する

気になる彼が諦めきれない! そんなとき女性陣が試したことって?


「いろんな人と交際したけれど、とある元カレが忘れられなかった。それで自分から元カレに連絡してみました。だけどもうすでに結婚して子どもがいると発覚。さすがに不倫はできないので、諦めがつきました」(20代/人材)

▽ 悶々としていると、他の恋をしようにも前に進めないもの。まずは深く考えず、彼に連絡してもよさそう。彼とやりとりをしているうちに「自分の中で美化していただけで、そこまでいい人じゃないかも……」なんて目が覚めることもありますよ。

一番の「女友達ポジション」を目指す

「男友達が好きで仕方なかったけれど、振り向いてもらえないのは明白だったんですよね。なので『彼の中で一番の女友達を目指そう!』と思って。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.