恋愛情報『恋に不器用なほど実は彼女に忠実? いい彼氏の特徴5つ』

2020年7月19日 20:28

恋に不器用なほど実は彼女に忠実? いい彼氏の特徴5つ

目次

・恋に不器用だけど一途で優しい
・女子に変な幻想を抱いていない
・見栄を張らない、嘘をつかない
・彼女と彼女の周りも大事にする
・彼女の存在を隠したりしない
恋に不器用なほど実は彼女に忠実? いい彼氏の特徴5つ


彼女を甘く酔わすだけがいい彼氏ではありません。いい彼氏って、恋愛スキルはイマイチでも彼女思いで忠実です。付き合うのなら、単にロマンチックな男よりも忠実な人がよくありませんか?
そこで今回は、いい彼氏の特徴をご紹介します。

恋に不器用だけど一途で優しい

うまく会話ができないしLINEの返信も遅いけど、一途だし会っている時は気遣いをしてくれたり、彼女の希望を優先してくれたりと、彼女を尊重してくれる彼氏ってステキですよね。
逆に、恋愛に器用で女子を喜ばせることに長けていても、浮気を繰り返したり、彼女を利用するような態度を取る彼氏なら最低です。いい彼氏って、恋愛に慣れているかではなくちゃんと彼女と向き合っているかどうかです。

女子に変な幻想を抱いていない

彼女のちょっとだらしない姿を見ただけで萎えるような彼氏は、普通に嫌だし面倒ですよね?いい彼氏って女子に変な幻想も理想も抱いていないので、多少のだらしない姿では萎えたり引いたりしません。むしろ、ちょっとだらしない姿すら愛してくれますから。
「彼氏の前ではいい彼女でいよう」とだらしない姿を隠す女子もいるでしょうが、彼がいい彼氏か否か調べたいのなら、少しだらしなさを出したほうがいいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.