恋愛情報『恋に不器用なほど実は彼女に忠実? いい彼氏の特徴5つ』

2020年7月19日 20:28

恋に不器用なほど実は彼女に忠実? いい彼氏の特徴5つ

見栄を張らない、嘘をつかない

恋に不器用なほど実は彼女に忠実? いい彼氏の特徴5つ


いい彼氏って精神的にもオトナだしプライドは等身大なので、変に見栄を張ったりどうでもいい嘘で自分を飾ったりしません。デートの会話で「俺は俺は」とずっと自分の話をする男子、自分のプライドのために平気で嘘をつくような男子と付き合っても、いい関係は築けませんから。
そんなくだらない男子と付き合うよりかは、見栄を張らず嘘もつかず、彼女の話にも耳を傾けてくれる男子と付き合ったほうがいいです。

彼女と彼女の周りも大事にする

思いやりのある彼氏は、彼女を大事にするのはもちろん、彼女の友人や知人も大事にします。彼女に関わる人はみんな大事なんです。自分には優しいけど「この前会った○○ちゃん、なんかダサかったよな。田舎のおばちゃんって感じ」とあなたの友人の悪口を言う彼って……普通に嫌じゃありません?
いい彼氏って、仮に心の中で「この子はちょっと……」と思ってもわざわざ口に出して言いません。よほどのことがない限り愚痴は言いませんから。

彼女の存在を隠したりしない

彼女がいるのに彼女いない風を装っていろんな子と遊ぶダメンズもいます。でも、いい彼氏の場合、彼女がいるのなら無理に彼女の存在を隠そうとしないし、関係が安定したら友人・知人に紹介したりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.