恋愛情報『星座別! あなたが抱えやすい“恋愛トラブル”とは!?【前編】』

2020年7月22日 07:15

星座別! あなたが抱えやすい“恋愛トラブル”とは!?【前編】

目次

・1. おひつじ座
・2. おうし座
・3. ふたご座
・4. かに座
・5. しし座
・6. おとめ座
星座別! あなたが抱えやすい“恋愛トラブル”とは!?【前編】


誰にとっても、いくつになっても恋愛って難しいものだと思いますが、そんな苦手意識を克服するにはどうすればいいのでしょう?どうやら星座による恋愛トラブルのパターンもあるようです。
今回はそんな“あなたが抱えやすい恋愛トラブル”を星座別にご紹介。まずはおひつじ座からおとめ座までをお届けします!

1. おひつじ座

もともとパワーあふれるおひつじ座さん。恋愛でもいざ恋に落ちると、あっという間にのめり込み、距離を縮めようとします。でも相手はもう少し時間をかけて、ゆっくり分かり合っていきたいと思っていることが多いようです。
大好きな人ができても、恋を焦り過ぎないで!自分の思うようなハイスピードで進展する恋でなくても、ゆっくり着実にふたりの愛を育んでいけば、きっと素敵な関係が築けます。

2. おうし座

恋愛の楽しさを知っているおうし座さんは、恋人との安心して信頼し合える関係を何よりも大事にしています。しかしその思いが強くなり過ぎ、“かまってちゃん”になりやすいのが欠点。
自分の欲求ばかり気になって、肝心の相手が何を考え、何を求めているか、ということを見失いがちです。自分のニーズを満たしてもらうことばかり求めるのではなく、もっと相手のニーズや気持ちにも耳を傾けて!それが円満カップルへの秘訣です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.