恋愛情報『「この人私に興味がないんだな…」女性陣が察する瞬間』

2020年7月24日 19:28

「この人私に興味がないんだな…」女性陣が察する瞬間

目次

・イヤだと言っていることをすすめてくる
・会話ドロボーをされる
・目線が…
・会話に恋愛要素ゼロ
・前に言ったことを覚えていない
「この人私に興味がないんだな…」女性陣が察する瞬間


一応デートまではいったものの、彼の言動から脈ナシを感じる瞬間ってありませんか?どんなにアプローチしても眼中にない態度を取られると、「彼を好きでいても未来がなさそうだな」と悟るものです。そこで今回は「『この人私に興味がないんだな』と察する瞬間」についてご紹介します。

イヤだと言っていることをすすめてくる

・「『あまりお酒が好きじゃない』と言っているのに、何度もすすめてくる人。私の気持ちはお構いなしな時点で『別に興味ないんだな』って察します」(30代/営業事務)

・「ホラー系が苦手だって言っているのに、初デートがホラー映画だったこと。イジワルで引いた」(20代/住宅)

▽ はっきり「苦手」「イヤ」と断っているのにムリにすすめてくる人って、結局自分のことしか考えていません。逆に本当にあなたを思っていたら、一番に気持ちを優先してくれます。もし周囲が無理強いしても「嫌がってるんだからやめなよ」とフォローしてくれますよ。

会話ドロボーをされる

・「私が『○○って歌手が好き』と言えば『俺はXXが好き!ボーカルの声がすごくいいんだよ!』など、人の話をことごとく奪っていく男性がいた。最初は彼って話し上手だなと思っていたけれど、だんだん感情が無になっていきました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.