恋愛情報『「どうやったら彼と付き合えるんだろう?」片思い中の女子あるある4選』

2020年7月24日 11:28

「どうやったら彼と付き合えるんだろう?」片思い中の女子あるある4選

目次

・1.かわいくなろうと自己投資をする
・2.食事が喉を通らなくなる
・3.四六時中スマホを持ち歩く
・4.何でもネガティブに捉えがち
「どうやったら彼と付き合えるんだろう?」片思い中の女子あるある4選


好きな人ができると、毎日がガラッと変わるもの。特に恋愛体質タイプだと、彼一色になることも珍しくないのでは?学生時代は自分の片思いが原因で、友達を振り回したこともあったでしょう。今回はそんな笑いあり涙ありの「片思いあるある」についてご紹介します。

1.かわいくなろうと自己投資をする

「もともとそこまでオシャレじゃないのですが、好きな人ができると一気に美意識が高まっていた。彼とデートとなると、ヘアにネイル、メイク用品に服など。とにかくかわいくなるために、片っ端から色々買っていました。『お金かかるな……』なんて思いつつ、そんな時間が結構楽しかったですね」(30代/通信)

▽ オシャレに無頓着な女性も、恋をすると考えが180度変わるよう。気が付いたら自己投資に結構な額を費やしていたことも!「彼に振り向いてもらいたい!」「かわいいって言ってもらいたい」など、何か明確な目標があると人って変われるのかもしれませんね。

2.食事が喉を通らなくなる

「恋をするとなぜか食事が喉を通らなくなる。キレイになりたいとか『どうやったら彼と付き合えるんだろう』など色々考えていると、食欲がわかなくなるんですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.