恋愛情報『一見ふたりの仲は安泰そうでも…見逃してはいけない危険サイン4つ』

2020年7月25日 08:28

一見ふたりの仲は安泰そうでも…見逃してはいけない危険サイン4つ

目次

・ふたりの仲の見逃してはいけないサイン
・まとめ
一見ふたりの仲は安泰そうでも…見逃してはいけない危険サイン4つ


彼とうまくいっている気がするけど、不安や不満を感じている、なんてことはありませんか?一見ふたりの仲は安泰そうでも、じつは気持ちのすれ違いや愛情不足といった問題が隠れ潜んでいることがあるかもしれません。
今回は、そんな見逃してはいけない危険サインを集めてみました!

ふたりの仲の見逃してはいけないサイン

1: “仕事が忙しい”をよく口実に使う“仕事が忙しい”というのはたしかに本当かもしれません。
でも彼がまるで、その一言でなんでも許されると思っているようなところがあるのなら、ふたりの関係を良く考え直してみるべきでしょう。もちろん仕事は大切です。でもだからといっていつ、どんなときでも言い訳に使っていいものでもないはず。
本当に仕事がデキる人は、忙しくても、ちゃんとその分埋め合わせを考えてくれるし、あなたに寂しい思いをさせようとはしないでしょう。

2: 何かと小さなウソをつくことがある付き合うからには正直になんでも打ち明けてほしいし、ウソなんてついてほしくないと思いますよね。でも人によっては、“これくらいのウソ、大丈夫だろう”と思って、軽い気持ちでウソをつく人もいるんです。“誰と飲みに行った”、“忙しい”、“小さなことでもウソが積み重なる”と、やはり不信感につながります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.