恋愛情報『お別れまでの秒読み開始? 彼女に冷めた男性がしなくなること3つ』

2020年7月28日 08:28

お別れまでの秒読み開始? 彼女に冷めた男性がしなくなること3つ

目次

・別れ話をスムーズに進めるための仕込み
・彼が別れを考えているサインとは?
・準備段階なら、まだ回避可能かも
お別れまでの秒読み開始? 彼女に冷めた男性がしなくなること3つ


今の今までラブラブだとばかり思っていた彼から「別れてほしい」と言われたときのショックは、筆舌に尽くしがたいものがあります。
理由をしつこく問いただしたり、「イヤだ!別れたくない」とごねて泣いてみたり、非常にショックの大きいものだと思います。ただ、突然別れ話をすれば当然揉めるであろうことくらい、男性たちだって痛いほどわかっているのです。

別れ話をスムーズに進めるための仕込み

男性たちは別れ話が長引いたり激しく揉めたりしないようにするために……つまり別れ話をスムーズに進めるために、前もって「別れることも視野に入れていますよ」と“仕込み”を行うことが多いようなのです。

彼が別れを考えているサインとは?

(1)LINEの内容が薄くなる「彼女に興味を持てなくなると、どうしてもLINEの内容がどうでもいいことだけになってしまう。義務感からLINEをしているだけだから、話す内容が見つからなくなるんだよね」(25歳/美容師/男性)

▽ 「おはよう」とか「おやすみ」と、まるで業務連絡かのような内容だけを送ってくる彼。こちらからなにか質問してみても、テンプレ感の否めない返事ばかり……。この傾向が見られるようなら、もしかしたらあなたへの興味を失いつつあるということかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.