恋愛情報『星座別! あなたが抱えやすい“恋愛トラブル”とは!?【後編】』

2020年7月23日 07:15

星座別! あなたが抱えやすい“恋愛トラブル”とは!?【後編】

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
星座別! あなたが抱えやすい“恋愛トラブル”とは!?【後編】


なんだかいつも同じようなパターンで恋がうまくいかないなんてことはありませんか?同じ恋愛は一つとしてありませんが、行動パターンや考え方から似たような恋愛トラブルを抱えやすいということはあります。
そこで今回は、そんなトラブルを星座別に探ってみました。後編はてんびん座からうお座までをお届けします!

てんびん座

もともとバランス感覚に優れ、ちょうどいい中間点で落ち着いていることが多いてんびん座さん。でも恋愛になると一気にのめり込みバランスを崩すことがあるようです。相手のことが好きなあまり、自分の願いやニーズは後回しにしがち。
でも相手に遠慮しないで、もっとはっきり自分の気持ちやニーズを伝えたほうがいいでしょう。そうしないと、恋愛関係におけるパワーバランスはますます崩れてしまいます!

さそり座

情熱的な恋に身を焦がすのがさそり座さん。恋愛へのアプローチは常に「ゼロか100%」という極端な振り切りを見せます。中途半端なことはしたくないという意識が強いのですが、もっと長期的に安定した関係を望むなら、そうした極端な考え方は少し控えたほうがよさそうです。
感情にまかせて突っ走るのではなく、相手が何を考え、何を求めているのかということも同じくらい注意を払ってよく考えてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.