恋愛情報『まだ気になる…!? 元カノの話をきいてよかったこと、悪かったこと』

2020年7月30日 08:28

まだ気になる…!? 元カノの話をきいてよかったこと、悪かったこと

目次

・元カノの話・きいてよかった編
・元カノの話・きかなきゃよかった編
まだ気になる…!? 元カノの話をきいてよかったこと、悪かったこと


彼の元カノの話ってとても気になりますよね。ですがうかつにきいてしまうと忘れられなくなってしまったり、傷ついたりすることもあるので、結構勇気が必要ではないでしょうか。
そこで今回は、彼に元カノの話をきいたことがある女性たちによかったこと、悪かったことをきいてみました。

元カノの話・きいてよかった編

正直に話してくれたからスッキリした「元カノのことをきいたときに、すべて私の質問に正直に答えてくれてなにも隠そうとしなかった。だからこそ、きいてよかったなって思う。
変に隠されたり、『それは別にいいでしょ』みたいに話をそらされたりしたら絶対に気になっていたと思うし、彼のことを問いつめてしまって悪い雰囲気になっていたと思う」(26歳/教育)

▽ これも彼の誠意ある対応によって彼女がスッキリできたというエピソードでした。元カノのことを隠されたり、話をそらされそうになったら余計に気になってしまうかもしれませんね。

彼の上手なフォローでより愛情が増した
まだ気になる…!? 元カノの話をきいてよかったこと、悪かったこと


「どうしても気になって、彼の元カノの話をきいた。たしかに印象的なエピソードもあったし、たびたび思い出してしまうけれど、彼が『元カノも大事な存在だったけど、〇〇の方が好きだなって心から思えているよ』と上手なフォローを入れてくれたので万事オーライ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.