恋愛情報『あれ、微妙かも…男性がちょっぴりガッカリしちゃう下着って?』

2020年7月25日 19:28

あれ、微妙かも…男性がちょっぴりガッカリしちゃう下着って?

目次

・1.上下バラバラ
・2.ヨレヨレすぎる
・3.ベージュ系
・4.ブラトップ
・5.キャラクターもの
・6.毎回同じ
あれ、微妙かも…男性がちょっぴりガッカリしちゃう下着って?


男性にとって、彼女の下着は気になるもの。特に男性は視覚からの情報を重視するといわれています。そのため下着によって、彼のテンションは大きく左右されるみたい。そこで今回は「男性がちょっぴりガッカリしちゃう下着」についてリサーチしてみました。

1.上下バラバラ

「どんな下着でもあまり気にしないけれど、上下バラバラだけはイヤかな。ムードがなく感じちゃうんだよね」(30代/男性/広告)

▽ パッと見でわかりやすい上下バラバラは、男性の心に刺さらないみたい。慌てて選んだような、手抜き感が出てしまうのかもしれません。お泊まりの日は、とりあえずセットアップだけは意識したほうがよさそうですね。

2.ヨレヨレすぎる

「パンツのゴムがゆるゆるな上に色褪せていて、かなり年季が入っていたこと。洋服はオシャレなぶん、悪い意味でのギャップに驚きました」(20代/男性/営業)

▽ たしかに彼のパンツに穴が開いていたら、少し気になりますよね。ちょっとヨレたくらいのほうが着心地はよかったりするのですが、彼の前では避けたほうがよさそう。デート用の勝負下着を調達しましょう!

3.ベージュ系

「上下ともベージュ系の下着をつけていたら、彼に『随分地味だね』と言われたことがある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.