恋愛情報『本当に恋する気ある?「欲しがり女子」の特徴5つ』

2020年7月23日 22:28

本当に恋する気ある?「欲しがり女子」の特徴5つ

デートを面倒に感じる

男性といい感じの流れになってデートに誘われても、直前になるとめんどくさいと感じ、ドタキャンすることもしばしば。彼氏が欲しいと言っていたわりに、いざ恋愛が始まろうとするとネガティブにしか捉えることができず、せっかくの出会いを無駄にしてしまいます。
恋を始めるにはある程度の勇気が必要ですが、その一歩を踏み出すことをしないので口だけの欲しがり女子になってしまうのでしょう。

「一人が好き」宣言

本当に恋する気ある?「欲しがり女子」の特徴5つ


飲み会などの男性もいるような場では、できるだけ出会いを大切にしたほうが今後のためでもあります。またタイプの人がいなくても、空気がシラけないように楽しく振る舞うことが「おきて」とも言えますよね。
欲しがり女子は彼氏が欲しいとアピールするわりに最終的には「一人が好き」宣言をしてしまうため、誰も手が出せずに終了するのがお決まりのパターン。これでは本当に恋愛する気があるのか疑われてしまいますよね。

その気にさせてフる

よほど嫌な人でない限り、男性に告白されたら付き合う方向で前向きに考えることが大人の恋愛ですが、欲しがり女子はどうもそれができないようです。男性をその気にさせておいていざ告白されたらフるという、ちょっとタチが悪い面を持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.