恋愛情報『彼の浮気を許した女性たち…その後どうなった?』

2020年7月28日 21:28

彼の浮気を許した女性たち…その後どうなった?

目次

・彼が大切にしてくれるようになった
・自分が耐えきれなかった
・浮気を繰り返した
・自分も浮気をしてしまった
・まとめ
彼の浮気を許した女性たち…その後どうなった?


信じていた彼氏に浮気をされたとき、裏切られたことはショックとはいえ大好きな彼と別れるのもつらく、「今回だけは許してあげよう」と考える女性も多いと思います。さて、一度浮気をした男性は、彼女の広い心に感謝して心を入れ替えるのでしょうか、それとも……?
今回は、彼氏の浮気を許したことがある女性たちに、その後の変化について聞いてみました。

彼が大切にしてくれるようになった

「浮気を許した後、彼は罪悪感からか以前よりに私に気を使うようになりました。いつでもスマホを見てくれていいと言ったり、誰かと会う時は場所や相手の詳細を教えてくれたりと、こちらが若干面倒に感じるくらい……。
それでも『どうにか関係を修復したい』という気持ちは伝わってきたので、彼のことを信じてみようと思います」(28歳/金融)

▽ 別れの危機に直面したことで、ようやく彼女の大切さに気づいた男性。浮気をきっかけに絆が深まるカップルも、少数ではありますがいるようです。

自分が耐えきれなかった

「彼は心を入れ替えてくれたようですが、私のほうが『浮気された』という事実に耐えきれなくなりました。彼からの返事が遅くなっただけで、『また浮気をしているんじゃないか』と疑ってしまうんですよね……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.