恋愛情報『くだらなすぎ! 旦那からの理不尽な逆ギレ3選』

2020年7月30日 22:28

くだらなすぎ! 旦那からの理不尽な逆ギレ3選

目次

・旦那からの理不尽な逆ギレ3選
・たまにおしりを蹴りあげたくなる…
くだらなすぎ! 旦那からの理不尽な逆ギレ3選


結婚するとき、誰もが1度は「結婚は忍耐が必要」と耳にしたのではないでしょうか?
新婚のラブラブな時期に言われても、まったく響かなかったあの一言。年月がたつとじわじわ実感してくるのですから、悲しいものです。
本日は、くだらないと言い切らざるをえない、旦那さんからの理不尽な逆ギレのエピソードをお届けします。え、この仕打ちを耐えているのって、スゴくないですか……!?

旦那からの理不尽な逆ギレ3選

自分が相談してきたのに逆ギレ「旦那が仕事のことで相談があると言うので、ダラダラと1時間ほど話を聞いていました。
あまりに薄い悩みだったので、しびれを切らせた私が『だったら、こうしたらいいんじゃない?』と、提案したところ『話を聞いて欲しいだけで、意見は言わないでくれ!』と、頭を抱えられた。じゃあぬいぐるみ相手にしゃべればよくない!?」(主婦/30代/女性)

▽ お怒り、ごもっともだと思います。相談というから、聞く方も相手の神経を逆なでしないように、細心の注意をはらいながらアドバイスをしたというのに、なんという身勝手!口も手も出せないで愚痴ばかり吐かれる側のストレスも少しは考慮していただきたいものですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.