恋愛情報『要注意! 実は「まだ元カノに未練がある男性」がやりがちなこと4つ』

2020年8月1日 08:28

要注意! 実は「まだ元カノに未練がある男性」がやりがちなこと4つ

要注意! 実は「まだ元カノに未練がある男性」がやりがちなこと4つ


最初はわからなかったけれど、深く彼を知っていくうちに「元カノの存在の大きさ」に気付くことってありませんか?特に男性は過去の恋愛を引きずりやすいともいいます。そのため表に出さないだけで、元カノに未練タラタラな場合も……。
そこで今回は、“実はまだ元カノが忘れられない男性の特徴”についてご紹介します。

こんな言動に要注意!

1. 定期的にやりとりをしている「彼氏が定期的に元カノとLINEしていることが発覚。彼は『向こうから連絡が来るから仕方なく』って言い訳していたけれど、だったら『彼女がいるからもうLINEできない』って言えば済む話じゃない?裏切られた気持ちになりました」(20代/接客)

▽ 「ただの友達だから」と元カノとやりとりを続ける人もいますが、本心はわからないもの。少なくとも元カノが嫌いじゃないのは明確ですよね。心のどこかで繋がっていたい、元カノを手放したくない気持ちが残っているのかもしれません。

2. やたら元カノの存在を気にしてくる「マッチングアプリで知り合った男性が、やたら元カノを気にする人だった。適当に流していたんだけど、実は彼には結婚まで考えた元カノがいたことが判明。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.