恋愛情報『気になる人が2人できた時、みんなどうしているかを調査!』

2020年7月29日 21:28

気になる人が2人できた時、みんなどうしているかを調査!

目次

・気になる人が2人いたら…?
・気になる人が2人いる時の選び方
・好きな人が2人いても問題ナシだけど
気になる人が2人できた時、みんなどうしているかを調査!


2人の人を同時に好きになってしまいそうになることは、実は良くあること。ですが、小さい頃に「欲しいものを買うのは一つだけ」と道徳心として植え付けられていますよね。
みんなキチンと好きな人を1人に絞っているのでしょうか……?今回は、気になる人が2人できてしまった時の、悩める女子たちの本音トークをご紹介します。

気になる人が2人いたら…?

・「当たり前に同時進行していきますよ。人間は誰かと比べなきゃわからないものですもん。彼氏ならなおさら」(25歳/事務)

・「彼氏候補を1人に絶対絞ることはないですね。付き合いたい人がいたらあえて比較するために、もう1人気になる人をつくっておくこともしますよ」(23歳/看護師)

・「気になる人が2人いたら、まずは2人とうまく関係を進めていきます。告白のタイミングとか相性とかいろいろ見て、どちらにするかどうかを決めます」(24歳/アパレル)

▽ 気になる人が2人できてしまった時は、ほぼ100パーセントの女性が同時進行する!と答えてくれました。もちろん相手には悟られないように、2人とうまく関係を進めていき、こっそり比較していくようです。
相手から告白してくれそうかどうか、などもろもろの相性などを比べてどちらと付き合うか決めていくようですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.