恋愛情報『目指せ、憧れカップル! 彼に寄せるとお似合いカップルに見えるポイント』

2020年7月29日 20:28

目指せ、憧れカップル! 彼に寄せるとお似合いカップルに見えるポイント

目次

・ファッション
・声のトーンや話し方
・笑顔
・周りの認知も味方にしちゃおう!
目指せ、憧れカップル! 彼に寄せるとお似合いカップルに見えるポイント


大好きな彼と並んで歩く時、「気にするな」と言われても気になってしまうのが他人からの視線。二人の世界に浸っているとはいえ「お似合いだなぁ」と思われたいと思うのはごく自然のことなのではないでしょうか?
今日は、アラサー男子のみなさまに「彼に寄せるとお似合いカップルに見えるポイント」について聞いてまいりました。こんなところを見ていたのね……。

ファッション

「街中を歩いている男女で、あまりにもファッションのテイストが違うと『ちぐはぐだなぁ』と違和感をおぼえます。いい雰囲気には見えないし、友だちなんだろうなと勝手に思ってしまう。
逆にテイストを寄せたような感じだと『付き合って長いのかな』と。自分の趣味を楽しむのもいいと思うけど、バランスが考えられていると見ていて心地いいです」(運送関係/30代/男性)

▽ たしかに、一人がバチバチにキマっているのに、もう一人がダラッとした格好だとなんだか不自然ですよね。もちろん着たいものを着るのがいいとは思いますが、二人をセットにした時に、しっくりくる感じはある程度意識した方がいいかもしれません。

声のトーンや話し方

「話していて二人が同じような声のトーンをしていると『この二人、付き合っているのかな、仲がよさそう』と羨ましくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.