恋愛情報『【心理テスト】寝るときの体勢で分かるあなたの深層心理!』

2020年7月30日 17:28

【心理テスト】寝るときの体勢で分かるあなたの深層心理!

目次

・ベッドに入ったときの姿勢をチェック
・まとめ
【心理テスト】寝るときの体勢で分かるあなたの深層心理!


長い一日がやっと終わって、疲労感とともにベッドになだれこむ、って至福のひと時ではないでしょうか。でもそんなリラックスした状態のときこそ、あなたの深層心理が浮き彫りになっているのです。
皆さんは寝るとき一体どんな体勢で寝ていますか、その姿からあなたの深層心理を探ってみたいと思います!

ベッドに入ったときの姿勢をチェック

質問: あなたは寝るとき、どんな体勢ですか?

【心理テスト】寝るときの体勢で分かるあなたの深層心理!


A: まっすぐ天井を見上げる、仰向け型
B: 布団に身をしずめるような、うつ伏せ型
C: まるで誰かと話しているような、横向き型
D: まるで胎内を漂うような、胎児型

Aを選んだあなたは、体を傾けたりすることなく、仰向けの体勢でまっすぐ天井を見上げているというあなたは、普段からかなり緊張感を持って生活しており、ベッドに入ってもその緊張感がとれず、どこか警戒心を解いていないようなところがあります。
なんでもそつなくこなし、他人に落ち度を見せようとしないタイプですが、恋愛ではスキを見せるのが苦手で不器用なところがありそうです。心からリラックスできる環境に身を置くことが必要と言えそうです。

Bを選んだあなたは、あたかもベッドにダイブインするようにうつ伏せの体勢で眠りにつくというあなたは、疲労感を慢性的に抱えており、ストレスを感じることも多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.