恋愛情報『【心理テスト】寝るときの体勢で分かるあなたの深層心理!』

2020年7月30日 17:28

【心理テスト】寝るときの体勢で分かるあなたの深層心理!

人間関係で揉めたくないという思いから他人のペースに合わせたり、八方美人的に付き合おうとするところがあるかもしれません。でもそれがストレスとなってしまうようだったら、いっそもっと自分自身の気持ちに正直になってみて!自分にとっての生きやすさを大事にしましょう。

Cを選んだあなたは、右側、あるいは左側、どちらか横向きの体勢で眠るというあなたは、とにかく人とつながっていたいという気持ちが強いほうでしょう。もともと社交的な性格で、どんな相手にも自分から積極的にアプローチし、仲を深めてゆこうとします。
そういったフットワークの軽さがありつつも、いざとなると他人の意見や考えに流されやすい面もあるので気をつけましょう!仲良くしていても、自分らしさや個性を見失ったりする必要はありません。

Dを選んだあなたは、体をぎゅっと丸めてまるで胎内を漂っている胎児のように寝つくあなたは、生来の甘えたい気質が強く、愛されることを人一倍強く望んでいるところがあります。
また感受性が強く、他人のちょっとした言葉に深く傷ついてしまうような繊細な部分もあるでしょう。愛されたいと強く思うなら、その気持ち以上に相手を深く思いやり、大事に思うことを恐れないように!それが精神的な強さにもつながってゆきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.