恋愛情報『甘酸っぱいエピソード満載! 女性陣に聞いた「初恋の思い出」4選』

2020年8月2日 19:28

甘酸っぱいエピソード満載! 女性陣に聞いた「初恋の思い出」4選

目次

・みんなに隠れてキス
・中学の自転車置き場でハグ
・先輩と「隠れ三角関係」に
・近所のお兄さんを好きになり…
・まとめ
甘酸っぱいエピソード満載! 女性陣に聞いた「初恋の思い出」4選


だれもが経験したことのある「初恋」。ですが、大人になると初恋の思い出を語らうことってあまりないですよね。
そこで今回は、働く女性のみなさんに「恥ずかしくて甘酸っぱい初恋の思い出」について聞いてみました。

みんなに隠れてキス

まるでマンガのようなファーストキスを経験したという人もいました。

「みんなでかくれんぼをしていたときに、好きな子とたまたま隠れる場所がかぶってしまった。私が『ここに二人もいたらすぐに見つかっちゃうからほかのところに行くね』と言うとカレが手を握ってくれたんです。そのままなんとなくキスする雰囲気になって、みんなに隠れてキスをした思い出があります」(24歳/人材)

▽ 少女漫画のワンシーンのようなファーストキスのお話でした。二人の思いが最初から通じ合っているのも、なんとなくキスする雰囲気になるのも、少女漫画の王道ストーリーですよね。

中学の自転車置き場でハグ

中学校や高校になると自転車通学する人も増えますよね。自転車で学校に通っていた人なら自転車置き場での思い出もあるかもしれません。

「好きな先輩に自転車置き場で告白した。そのときは『一回考えさせて』という返事だったけど、2週間くらいたってから自転車置き場にまた呼び出されて『最初は戸惑ったけど、自分の気持ちとよく向き合ってみたら好きだって気付いた』と言われたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.