恋愛情報『失恋を回避!? 彼氏に振られたことがない女性の特徴3つ』

2020年8月3日 11:28

失恋を回避!? 彼氏に振られたことがない女性の特徴3つ

目次

・1. ポジティブ思考
・2. どこか刺激的
・3. 家事スキルが高い
・実は「振られる前に振っているだけ」!?
失恋を回避!? 彼氏に振られたことがない女性の特徴3つ


失恋のツラさを語り合っていると、まれに「私は振られたことがないから……」と言う人が現れます。どうやらそれはマウントを取っているのではなく、本当に振られたことがないみたい……!?
そこで今回は、彼氏に振られたことがない女性の特徴をご紹介します。事の真相を知りたい人は、ぜひ最後までご覧ください……。

1. ポジティブ思考

「今まで彼氏に振られたことがない」と話す女性には、ある共通点があります。それはポジティブ思考であること!常に明るく、楽観的な彼女たちを色で例えるなら、夏のひまわりを連想させるイエローやオレンジ。彼女たちの近くにいると、私まで元気になれる気がします。
この世には、何の悩みも抱えていない人は存在しません。しかし、彼氏に振られたことがないと話す女性がくよくよしているところを見たことはないので、きっとプラスのエネルギーで悩みを吹き飛ばしているのでしょう。そんなステキな女性を手放そうとは思いませんよね。

2. どこか刺激的

失恋を回避!? 彼氏に振られたことがない女性の特徴3つ


彼氏に振られたことがない女性を一言で表すなら、「一緒にいると楽しい女性」です。周囲を巻き込んでパーティーを企てたり、ひたすら何かに没頭したり……。たんたんと過ぎ去っていく日々にワクワクを届けてくれる貴重な女性を、誰だって手放したくはないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.