恋愛情報『大好きだけど直してほしい「カレの嫌なところ」とは?』

2020年8月3日 08:28

大好きだけど直してほしい「カレの嫌なところ」とは?

大好きだけど直してほしい「カレの嫌なところ」とは?


どんなに好きなカレでも、嫌なところの1つや2つはありますよね。そういうところも含めて好きでいられるのも愛情ですが、嫌なところを我慢してばかりではツライものです。
そこで今回は、カレの嫌なところについてきいてみました。

直してほしい「カレの嫌なところ」4つ

なんとなく気に障る「妙ななまり」「カレの妙ななまりが気になる。私が関西出身でカレは生粋の関東人。標準語を話しているんだけど『うつっちゃうな~』とか言いながら変な関西弁で話をされる。
こちらとしてはイントネーションも妙で気持ち悪いし、ほかの人にもエセ関西弁で話しているのかと思うとちょっとイタい……。私のせいだからあまり強く言えないけれど、できれば直してほしい」(27歳/保育)

▽ これはちょっとツライですね。地元の言葉をマネされるのってかなりムズムズする人が多いのではないでしょうか。しかも、自分の言葉がうつってしまっているのならあまり強くも言えず余計にモヤモヤしてしまうかもしれませんね。

食事のときにやっぱり気になる「食べ方」「ほかにはなにも欠点がないと思っているけれど、唯一食べ方だけは気を付けてほしいなと思う。たぶん本人も気を付けているのだろうけど、油断すると犬食いになっている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.