恋愛情報『束縛しすぎて彼に振られる前に試して欲しいこと3つ』

2020年8月4日 21:28

束縛しすぎて彼に振られる前に試して欲しいこと3つ

目次

・束縛する前に試してみよう!
・気持ちを切り替える方法があればラク
束縛しすぎて彼に振られる前に試して欲しいこと3つ


彼の浮気が心配なときや、浮気の後にやり直そうとしているとき、どうしても束縛がやめられなくなってしまうこともあるのではないでしょうか。
「これ以上やったら嫌われる」と分かっていても止められないとき、試してみて欲しいことをまとめました。

束縛する前に試してみよう!

運動をする「同棲している彼が、酒好きでよく帰りが遅くなって連絡がつかなくなることが多くて。その度に信用できない私とケンカになっちゃうんです。このままだとダメだと思って、言い合いになりそうなときは、『ちょっと走ってくる』と時間を挟むようにしたらかなり関係がよくなりました」(27歳/ヨガ講師)

▽ クタクタになるくらい体を動かすと、頭の中にあるネガティブな気持ちが消えていく瞬間がやってきます。
例えば彼に束縛のLINEをしつこく送りたくなってしまったときは、難しいことを考えられなくなるくらい疲れ切って、そのままLINEに触れずに寝てしまうのも手ですね。

他の男性にも目を向けてみる「彼のことを好き過ぎて、毎日会えないと泣いていたのですが、友達に『今のままだと絶対重くて振られるよ』と言われてしまい、他の男性とも遊ぶようにしたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.