恋愛情報『新しい恋に進む準備はできてる? そう思えるサイン5つ』

2020年8月4日 20:28

新しい恋に進む準備はできてる? そう思えるサイン5つ

新しい恋に進む準備はできてる? そう思えるサイン5つ


しばらく恋愛とはご無沙汰だったけど、気になる彼ができてそろそろ新しい恋の予感!なんてワクワクしますよね。でも今までの恋愛経験や失敗から、次はうまくやれるかどうか、不安になることも。
そこで今回は、新しい恋に進む準備ができているサインを集めてみました。これらのサインがあれば、きっと次はいい恋になるはずです!

新しい恋に進む準備ができているサイン

自分らしく過ごせていると思うし、そんな自分を誇らしく思えるシングルの身ではさみしい、とりあえず彼氏が欲しい、そんな動機では次の恋もいいものにはならないでしょう。
幸せな恋をするためにはやはり自己肯定感がしっかりあって、恋愛中ではなくてもハッピーなマインドでいられることが大切です。普段の生活のなかでも自分らしさを大事にできて、そんな自分を誇らしく思えることができるのであれば、次の恋愛に向けてのすでに気持ちの準備はできていると言えるでしょう。

次の恋はどんなものにしたいのか、自分は何ができるか、思い描くことができる
新しい恋に進む準備はできてる? そう思えるサイン5つ


恋愛相手に対して、スペックなどを細かく期待するのはよくないですが、これまでの恋愛経験を踏まえ、次の恋はどんなものにしたいのか、今の自分ならどんなことができるのか、ビジョンを思い描くことができていれば、次は幸せな恋ができそうな予感がします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.