恋愛情報『「あれ?」と違和感…彼氏の部屋に残された浮気の痕跡』

2020年8月3日 09:28

「あれ?」と違和感…彼氏の部屋に残された浮気の痕跡

目次

・ドライヤーのコードの巻き方
・長い髪の毛が落ちている
・お風呂場に置いてある洗顔料
・見そうにないレンタルDVD
・コンビニのスキンケア用品
「あれ?」と違和感…彼氏の部屋に残された浮気の痕跡


付き合っていればなおさら、相手のちょっとした変化にも敏感になるのが恋人というもの。少しの違和感を見過ごさずに、おかしいなと思ったところを追求するとすぐに浮気の痕跡に気づいたりもするものです。相手はバレていないと思っても、もちろんバレています。
ここではそんな、彼氏の部屋に残された浮気の痕跡を聞いてみました。

ドライヤーのコードの巻き方

「彼氏の家に泊まったときのこと。お風呂上りにドライヤーで髪の毛を乾かしていたら、前回私が巻いたドライヤーのコードが、きれいにまとめられていて浮気だなって思いました。彼氏はドライヤーを使わないし、私が置いていったドライヤーなのにご丁寧にコードを……」(20代/IT)

▽ ドライヤーのコードの巻き方は人それぞれ。コードを直接ドライヤーにくるくる巻き付ける人や、その都度コードを束にしてまとめる人もいるでしょう。
普段、ドライヤーを使わない彼だからこそ、コードの巻き方の変化に気づかなかったのかもしれませんね。

長い髪の毛が落ちている

「明らかに私よりも長い髪の毛が床に落ちていて、すぐに浮気だなって気づきましたね。たぶん、掃除機をかけたと思うんだけど、それでもトイレの床とか、ソファとかに結構落ちているよ、髪の毛。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.