恋愛情報『モテる笑い方にはコツがいる! 男性から嫌われる笑顔4つ』

2020年8月5日 18:28

モテる笑い方にはコツがいる! 男性から嫌われる笑顔4つ

目次

・男性が苦手とするのは…?
・笑顔はコミュニケーションを円滑にする
モテる笑い方にはコツがいる! 男性から嫌われる笑顔4つ


笑顔の女性はモテる……そう言われていますが“どのような笑い方でもいいのか”と言えばそうではないようなのです。笑顔でいることを心がけることで無条件にモテるのかと思えば、そんな単純なことではないのですね。
さて、それではさっそく男性ウケの悪い笑い方について確認していくことにしましょう。

男性が苦手とするのは…?

(1)大口を開けて豪快に笑う「口の中が丸見えなのは、なんか萎える」(27歳/編集/男性)

▽ すでに恋人同士で気心の知れた仲だというのならいざ知らず、これから恋愛に発展するかしないかというときに大口を開けて笑うのはやめたほうがよさそうです。理由は簡単、この笑顔からは女性らしさが感じられないから。彼女に豪快さは求めていないのです。

(2)笑いながら叩いてくる「笑いながら叩いてくるとか、もはやちょっとした暴力だからね。テンション上がっているから、地味に痛いし」(32歳/フリーランス/男性)

▽ オバさんっぽいリアクションは、高確率でモテません。美しい所作を心がけるようにしたいものですね。

(3)オーバーリアクションで笑う
モテる笑い方にはコツがいる! 男性から嫌われる笑顔4つ


「やたらとオーバーなリアクションを取られると、パフォーマンスなのかなと思ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.