恋愛情報『彼氏がいそうな女性は損? 可愛いのに誘いにくい女性の共通点』

2020年8月5日 21:28

彼氏がいそうな女性は損? 可愛いのに誘いにくい女性の共通点

彼氏がいそうな女性は損? 可愛いのに誘いにくい女性の共通点


美人なのに全く声がかからない、誘ってもらえないという女性も多いようです。男性から見てどんな所がアプローチしにくいと思う原因なのでしょうか。男性の皆さんに教えていただきました。

可愛いのに誘いにくい女性

1. 彼氏がいそう彼氏がいそうに見えて実はいない女性も多いはず。でも、ちょっとした雰囲気で勘違いされやすいようです。

・「好きな同僚女性がいますが、いつもキラっと光る高そうなアクセサリーをしているので『彼氏にプレゼントしてもらったのかな……』と勝手に想像してアプローチできない」(住宅メーカー営業職/25歳・男性)

・「気になっている女友達のSNSに、誰かと二人で食事しているっぽい写真が多い。実際に彼氏がいるか確認したわけじゃないけど、自分からは誘えません」(Webエンジニア/29歳・男性)

▽ 断られる可能性のほうが高いと動けない!男性って結構弱気なところがあるようですね。

2. 女子力が高すぎるいつもキレイで見本にしたいような女性っていますよね。男性からは敷居が高く感じるようです。

・「『ピカピカに磨いている』っていう言葉がピッタリ、すごくキレイな先輩がいます。本当は大好きですが、恐れ多くて挨拶止まりです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.