恋愛情報『男子が本命彼女にすることって?「言葉より行動」は本当だった!』

2020年8月5日 07:28

男子が本命彼女にすることって?「言葉より行動」は本当だった!

男子が本命彼女にすることって?「言葉より行動」は本当だった!


毎日「好きだよ」「愛してる」と言ってくれる彼。だけど、なぜか不安になってしまうのは行動が伴っていないからではないですか?
「言葉よりも行動を見なさい」とよく言いますが、愛されているかどうかはこの行動をチェックすれば一目瞭然です!上辺だけの言葉に惑わされないようご注意ください。

彼の行動のここを見る!

彼女の体調が悪いときに…「一人暮らしの私が風邪を引いたとき、元カレは『力になるからね』と言ってくれたけど、買い出しを頼んだら『今日は忙しいから』とごまかされた。今の旦那は、頼んでもいないのにおかゆを作りに来てくれたり、飲み物もたくさん持ってきてくれた。結局、好きな気持ちって行動にあらわれるよね」(25歳・女性)

▽ 好きな人が風邪を引いたら、何かできることはないかまず考えますよね。優しい言葉をかけてくれるけど、全く助けてくれない彼は思いやりがなさそうです……。

「結婚しよう」と言うなら…「元カレと付き合っているときに『結婚しよう』と言われたけど、5年たっても何も進展しなかった。『今度、親を紹介するから』って何回も言われたけど、一回も紹介されなかったし。今の旦那とは、プロポーズされたら一気に話が進んでいった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.