恋愛情報『そう言われましても…元カレが私を振った驚きの理由4つ』

2020年8月4日 22:28

そう言われましても…元カレが私を振った驚きの理由4つ

目次

・「俺自身の問題だから」
・「付き合ったら性格が変わった」
・「振られるのが嫌だから…」
・「俺がいなくても生きていける」
そう言われましても…元カレが私を振った驚きの理由4つ


昨日まではあんなにラブラブだったのに、突然振られてしまうと何がなんだかわからないもの。「え、どうして?」とパニックになってしまう人も少なくないでしょう。恋愛はいつでも突然始まりますが、終わりも唐突だったりするものです。そしてやっぱり、振られた相手には、その理由を聞いてしまいますよね。
ここでは元カレが自分を振った理由を聞いてみました。

「俺自身の問題だから」

「付き合って1か月。しかも前日にラブラブなデートをしたばかりだったのに、翌日にLINEで『急だけど別れよう』と言われてびっくり。
理由を聞いても『俺自身の問題だから』としか言われなくて混乱。俺自身の問題って言われても……。付き合っていたのだから私の問題でもあるんだけど?いまだにあの出来事はトラウマ」(20代/IT)

▽ 交際というのは、相手ありきで行われること。にもかかわらず「俺自身の問題」で別れを切り出すのはどうかと思いますよね。自分自身の問題であっても、具体的に共有してほしいと思うものです。

「付き合ったら性格が変わった」

そう言われましても…元カレが私を振った驚きの理由4つ


「ずっと友達だった相手に告白されて付き合って、そしたらすごく好きになって乙女な気持ちで過ごしていたら、突然振られた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.