恋愛情報『「男として見れないから!(笑)」という、彼氏の厄介な女友達への対応』

2020年8月7日 18:28

「男として見れないから!(笑)」という、彼氏の厄介な女友達への対応

「男として見れないから!(笑)」という、彼氏の厄介な女友達への対応


彼氏の女友達という存在にやきもきしている彼女も少なくないもの。
「友達」と言いながらも、彼との距離感が近すぎたり、頻繁に連絡を取り合ったりしていると「本当に友達というだけなの?」「意識していないの?」とイライラしてしまいますよね。厄介なのは、彼を狙っているわかりやすい女性よりも「男として見れないから(笑)」とカジュアルに言ってくる女友達のほうです。
ここではそんな彼女たちへの対応を聞いてみました。

彼氏の厄介な女友達への対応4つ

「男として見れないのと、彼女への気遣いは別だよ」と牽制「彼氏と仲がいいという女友達に会ったとき。『彼女できてもこれからも休みの日とかも飲んだりするのは続けると思う。
全然男として見ていないし心配しないで』って言われたから、『男として見れないのと、彼女への気遣いは別だよ』と笑顔で言ったらかたまってた。こういう女友達に限って、隙あらば手を出そうとしてくるから用心深くしないとね」(20代・公務員)

▽ 男として見れないからといって、彼女持ちの男性とこまめに飲みに行っていいわけではありません。人として最低限の気遣いができないのは、男として見れないこととは無関係だと伝える必要がありますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.