恋愛情報『付き合う前なのに男女の関係に…! それでもうまくいった理由とは?』

2020年8月6日 21:28

付き合う前なのに男女の関係に…! それでもうまくいった理由とは?

目次

・アッサリとした連絡が続く
・はっきり断られると誠実になれる
・しばらく会わない方が会いたくなる
・彼女からはっきり告白された
付き合う前なのに男女の関係に…! それでもうまくいった理由とは?


「酔ってエッチしてしまった」「好きだったから付き合う前だったけど……」など、曖昧な関係になってしまうと真剣に付き合えるのか心配ですよね。でも、中にはそこからうまくいったカップルも存在します。
ということで今回は、男性の皆さんに聞いた「交際前に男女の関係になったけれどうまくいった理由」をご紹介します。参考にしてみましょう!

アッサリとした連絡が続く

曖昧なまま男女関係になってしまうと、お互いにものすごく気まずいもの。男性はそのモヤモヤから逃げたくなるものですが、女性がシッカリしていると彼も変わりそう。

「良いなと思っていた同僚女性と飲み会後の流れで……。その後、本当に気まずかったのですが『昨日はありがとう。これからもお互いに仕事を頑張ろうね!』とサバサバした連絡が。
モヤモヤした気持ちが消えて、それからは普通に食事に誘ったりして正式に付き合うことになりました」(飲食店勤務/25歳・男性)

▽ 「私のことをどう思っているの」など彼に問いかけるより、自分が決定権を持って対処した方が良さそうですね。

はっきり断られると誠実になれる

「思い通りになる女性だ」と都合良く使われる関係から抜け出すことが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.