恋愛情報『感謝の気持ちでいっぱい! 夫に感心したエピソード4選』

2020年8月6日 07:28

感謝の気持ちでいっぱい! 夫に感心したエピソード4選

目次

・部屋を隅々まで掃除してくれていた
・大型家具の模様替えをしてくれた
・子どもと全力で遊んでくれた
・子どもを叱ってくれた
・まとめ
感謝の気持ちでいっぱい! 夫に感心したエピソード4選


近年は旦那さんが積極的に手伝ってくれることも増えていますが、家事や育児などはどうしても女性側に偏りがちなご家庭が多いですよね。しかし、突然ホームラン級の気遣いを見せられるときってありませんか?期待しなかったぶん驚きが大きいですよね。
そこで今回は、女性陣に聞いた「夫に感心したエピソード」をご紹介します!

部屋を隅々まで掃除してくれていた

「毎日掃除機はかけているものの、細かいところまでは手が回らず『今度でいいや』って思っちゃうんです。
私が出かけていた日、帰ったら夫が隅々まで掃除してくれていたんです。掃除機だけじゃなく拭き掃除までしてくれて、『やればできるじゃん!』って思ってしまった」(30歳/事務/女性)

▽ 毎日掃除をしていると、こまごましたところは今度一気にやってしまおうと思って放置しがちですよね。拭き掃除は体力を使いますし、忙しいと省いてしまうもの。家をピカピカにして帰りを待っていてくれるなんて、なんだか愛おしい気持ちになりますね。

大型家具の模様替えをしてくれた

「大きい家具って動かしたくても一人じゃ難しいので諦めていたのですが、夫に頼んだら嫌な顔せず軽々とやってくれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.