恋愛情報『なんでいつも本命になれないの…? 浮気相手にされやすい女性の特徴』

2020年8月6日 19:28

なんでいつも本命になれないの…? 浮気相手にされやすい女性の特徴

目次

・見た目が派手
・誘われれば行くけど自分からは誘わない
・癒やし系を演じてしまう
・平和主義
・まとめ
なんでいつも本命になれないの…? 浮気相手にされやすい女性の特徴


望んでいるわけではないのに、なぜか浮気相手や不倫相手になってしまっている方はいませんか?人並の幸せを望んでいるし自分だけを見ていてほしいのに、その関係を切れずに「好きだから仕方ない」と思い込んでしまっている方っているのですよね。
ということで今回は、「浮気相手になってしまう女性の特徴」をいくつかご紹介します。ぜひチェックしてみてください。

見た目が派手

パッと目を引くようなタイプの女性は男性との出会いも多いと思いますが、その派手な外見が遊び相手としてのストライクゾーンに入ってしまうのです。
メイクもさることながら、スタイルの良さを強調してしまうような露出多めの恰好が多くないでしょうか?男性は連れて歩く女性にはそういった華やかさを求めますが、自分の彼女に対しては露出を望みません。それは単純に他の人のいやらしい目にさらされるのが嫌だからです。

誘われれば行くけど自分からは誘わない

彼に相手がいるのを最初から知っているとなると、自分からは誘いにくく、必然的に待つ女になってしまいます。そしてそれを許してしまうから浮気相手になってしまうのです。ここで自分が待つ女ではないと主張できる人は浮気相手になったりはしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.