恋愛情報『わかりにくいけど不安にならない! 寡黙なカレから愛情を感じる瞬間』

2020年8月7日 08:28

わかりにくいけど不安にならない! 寡黙なカレから愛情を感じる瞬間

目次

・まなざしが優しい
・「ウン、ウン」という相槌
・頭をなでてくれる
・寝ているときに抱き寄せてくれる
・まとめ
わかりにくいけど不安にならない! 寡黙なカレから愛情を感じる瞬間


寡黙なカレだと「好きだ」とか「愛してるよ」などと口にしてくれることが少なく、不安になる女性もいるかもしれませんね。しかし、寡黙な性格のカレでもカレなりに愛情表現をしてくれているはずです。
それを感じ取ってあげるのも、カレと上手に付き合うヒントかもしれませんね。そこで今回は、寡黙なカレから愛情を感じる瞬間について聞いてみました。

まなざしが優しい

「今のカレの優しいまなざしが好き。別に口に出して『好き』とか『愛してる』とか言うタイプではないけど、私を見る目がいつも優しくて『愛されてるなぁ』って実感できている。目が合うとニコってしてくれるのも好き。そのまなざしがあるから、不安になることはない」(29歳/人材)

▽ 優しいまなざしで見つめてくれるなんてステキですね。言葉がなくても、カレからの深い愛情を感じる瞬間です。

「ウン、ウン」という相槌

「元カレとはむこうの転勤で遠距離になったから別れてしまったけれど、今でもカレがいつも優しい声で『ウン、ウン』って話を聞いてくれたことを思い出す。相槌の声が好きって自分でも相当カレのこと好きだったんだなって思うけど、あんなに優しくていい声で相槌を打ってもらえることはこの先二度となさそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.