恋愛情報『気が合う関係は距離感から! 彼と心地いい距離感をつくるには?』

2020年8月10日 18:28

気が合う関係は距離感から! 彼と心地いい距離感をつくるには?

目次

・心地いい距離感をつくるには?
・まとめ
気が合う関係は距離感から! 彼と心地いい距離感をつくるには?


たまに耳にする“気が合う”という言葉。これは何を指しているか分かりますか?これは、相手との心地いい距離感が保てているということなのです。
このちょうどいい距離感を保つというのは、意識していないと見誤ってしまうこともありますが、モテ女は絶対にこの距離感をミスしないのです。

心地いい距離感をつくるには?

聞かれたいことと聞いてほしくないことを間違えない男性は褒められたい願望が誰しも多少はあるのです。例えば仕事がうまくいったので、彼女にも自慢して褒められたい!という様なネタを振った時に、もっと話を突っ込んで聞かれた上で褒められたいと思っているのに、サクッと「へー、そうなんだ」だけでは、ガクッときてしまいます。
ここはオーバーに褒めてあげるくらいで丁度いいでしょう。一方で、自分がしたミスなどを突っ込んで、あれやこれやと意見をされたくないので、ここについては、聞いてあげる程度に留めて、そっとしておいてあげましょう。

過去の話を引っ張り出さないこと付き合っているのは今現在なのに、女性はケンカになるとつい過去の話を引っ張り出してきて責めがちですが、過去は過去です。時間は戻りませんし、そこでまた掘り起こしたからといって、無しになることはないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.