恋愛情報『将来が心配に…。初デートで彼にがっかりしたエピソード4選』

2020年8月6日 09:28

将来が心配に…。初デートで彼にがっかりしたエピソード4選

目次

・どこに行っても休業日
・私服がダサい
・運転が荒い
・食の趣味が合わない
将来が心配に…。初デートで彼にがっかりしたエピソード4選


好きな人との初デートは楽しみでもあり、ちょっぴり緊張もするもの。初デートが成功するかどうかは今後の関係にも大きく影響するため、とても大事な1日となりますよね。そんな初デートはすべてがうまくいくとは限りません。今まで知らなかった彼の姿を知って、これから先やっていけるのか不安になったこともあるでしょう。
ということで今回は、「初デートで彼氏にがっかりしてしまったエピソード」をご紹介します。

どこに行っても休業日

「今の旦那との初デートはあまり良い思い出ではありませんでしたね。ドライブして少し遠出をしたんですが、まず最初に行こうとした水族館が休業日。次にランチに行こうとしたお店も休業日。結局映画を見て帰ってきました。
運が悪いというかタイミングが悪いというか……。もしかしたらただのリサーチ不足かもしれませんが、これから先付き合っていくのが不安になりましたね」(フリーランス・31歳)

▽ たまたま休業日なことは仕方ありませんが、初デートなら事前に調べておいてほしいものです。初デートのため文句を言うこともできず、ただ気まずくなるだけ。とはいえ今の旦那さまになっているのであれば、この初デートは成功だったのかも!?

私服がダサい

「会社の先輩に告白をされて付き合うことになったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.