恋愛情報『実は交際前に予兆がある! 付き合っても彼女を放置しがちな男の特徴』

2020年8月8日 19:28

実は交際前に予兆がある! 付き合っても彼女を放置しがちな男の特徴

目次

・働くことが生きがい!仕事人間
・LINEは俺通信or質問に答えるだけ
・熱しやすい人ほどあっという間に放置
実は交際前に予兆がある! 付き合っても彼女を放置しがちな男の特徴


交際前はLINEがマメで、デートも月に3回くらいはしていたのに、交際をしてからは完全に放置を食らっている……というのは、想定外ですよね?
マメだし、デートもちゃんとしてくれるステキな男子だから交際をしたのに、これでは交際をした意味が……。でも、交際前のデートの段階で彼が放置癖のある人か否かは見抜けます。
そこで今回は、付き合っても彼女を放置しがちな男の特徴をご紹介します。

働くことが生きがい!仕事人間

仕事人間は高確率で彼女を放置するでしょうね。本人的には放置をしているつもりはなくても、彼女は放置を食らっていると感じるはず。仕事人間からしたら、恋愛は二の次三の次なんですよ。
とはいえ、一応彼女は欲しかったりするし、好きな子は他の男に取られたくないので、好きな子ができれば集中的に恋愛にエネルギーを注ぎます。ですが、口説き落として交際が始まれば通常モードに戻るんです。
交際前のデート、きっと「仕事もできて、私のこともちゃんと考えてくれて、ステキな人!」と思うでしょうが……一時的な姿である可能性が高いですよ。

LINEは俺通信or質問に答えるだけ

多くの場合、交際前にLINEでやりとりをしますよね?で、もし彼が俺通信ばかり、もしくはあなたの質問に答えるだけで、自分からは話を広げないタイプなら要注意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.