恋愛情報『行かなきゃよかった…女性ががっかりした合コンエピソード』

2020年8月9日 07:28

行かなきゃよかった…女性ががっかりした合コンエピソード

行かなきゃよかった…女性ががっかりした合コンエピソード


「素敵な人がいればいいな」「もしかしたら運命の出会いがあるかも」そうやって期待をして参加した合コンなのに、まったくうまくいかず、がっかりしてしまったり落ち込んでしまったりしたことがある女性もいるのではないでしょうか。恋愛を目的に参加したのに、思わぬ展開に悔しい思いをした人もいるでしょう。ここではそんな「行かなければよかったと思う!がっかりした合コンエピソード」を聞いてみました。

女性ががっかりした合コンエピソード

1: ババア扱いしてくる「女性陣のなかで私が一番年上で、男の子たちは私よりもだいたい3~5歳くらい下の子が集まった合コン。いじりなのか、コミュニケーションのつもりなのかわからないけど、みんなが私をババア扱いしてきてショック。まだ20代なのに……。
場の空気を壊さないために笑っていたけど、家に帰ってかなりへこんだ」(20代/IT)

▽ 年齢だけで相手をいじる行為は、まったくおもしろくもなく、センスもないコミュニケーションの仕方です。そんな品がないやり方で周りを笑わせようとする合コンなら、参加しなければよかったと思いますよね。

2: 隣の男性が隣の女の子と仲良くなり始める「女性が5人、男性が4人の合コンに参加して、私は一番端っこの席に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.