恋愛情報『付き合ってはみたものの、「この人疲れるな…」と感じた男性って?』

2020年8月7日 22:28

付き合ってはみたものの、「この人疲れるな…」と感じた男性って?

目次

・笑えない冗談が多い
・周囲に影響されすぎる
・口だけで何もしてくれない
・プライドが高く、ナルシストすぎる
付き合ってはみたものの、「この人疲れるな…」と感じた男性って?


彼への片思いがようやく実った、もしくは告白されて付き合ったなど……。恋のはじまりはさまざまですが、いざ交際してみたら予想外の言動に戸惑うこともありますよね。彼といると癒やされるどころかイライラするとなると、一緒にいる意味を見出せなくなります。
そこで今回は「女性が『この人疲れるな』と感じた交際相手」についてリサーチしてみました。

笑えない冗談が多い

「人をけなしたり、嫌だと言っているのにしつこいところがあったから。私は身長が高めなのですが、『○○って本当デカいよな!』『何食べたらそんなに大きくなるの?(笑)』と何度も言われてイラっとした。本人的には軽い冗談のつもりなんだろうけれど、全然笑えなかったです」(30代/営業事務)

▽ 関係が深まると、悪い意味で遠慮がなくなる人もいます。相手は傷付いているのに、それに気づかず暴走してしまうと破局は近づきますよね。
ましてや彼女が嫌がっていることをするなんて論外!こちらは男女ともに気を付けたいですね。

周囲に影響されすぎる

「何に対しても周囲に影響されやすかったこと!友達が時計を買ったら欲しがるし、子どもが生まれたら無責任に『俺も子どもほしいな~』とか言い出すし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.