恋愛情報『チャンス到来! 男性が「告白するなら今だ!」と思う瞬間』

2020年8月11日 08:28

チャンス到来! 男性が「告白するなら今だ!」と思う瞬間

チャンス到来! 男性が「告白するなら今だ!」と思う瞬間


付き合ってくださいと伝えるのはとても勇気がいることです。しかもそのタイミングは難しいもの。今回は、「『今なら告白できそうだ』と感じた瞬間」を男性の皆さんに教えていただきました。

男性が「告白チャンスだ」と感じた瞬間

メッセージのやりとりが良い感じなとき返信が早いなど脈アリだと感じるやりとりができると告白する勇気もわいてくるようです。

・「気になっていた同僚とLINEを交換して数か月たった頃、彼女がメッセージにハートなどを入れてくれるように!電話もするようになって、夜中に会話した後にそのまま告白した」(不動産関係営業/29歳・男性)

・「ずっと会っていなかった元カノと久しぶりに連絡するようになって。前と違って彼女も機嫌が良いし、やっぱり戻りたいと思って『やりなおそう』とメッセージしました」(医療関係/31歳・男性)

▽ うまくやりとりできていると、トントン拍子でタイミングがやってくるようですね。

偶然二人きりになれたとき
チャンス到来! 男性が「告白するなら今だ!」と思う瞬間


告白といえば二人きりのシチュエーションですよね。偶然のチャンスは貴重です。

・「大学の頃からの仲間同士で会う彼女。二人きりになるのは大変だったけど、偶然帰り道が一緒になったので『今しかない!』と思い気持ちを伝えた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.