恋愛情報『見極めが大事! 浮気しやすい男性の性格・5つ』

2020年8月6日 17:28

見極めが大事! 浮気しやすい男性の性格・5つ

目次

・・平気でウソをつく
・・寂しがり屋、かまってちゃん
・・流されやすい
・・後先やリスクを考えない
・・人やものを大切にしない
見極めが大事! 浮気しやすい男性の性格・5つ


「一途な彼といつまでも仲良し」が理想の恋ですよね。でもいつの時代も浮気をする男性は一定数いるものです。何とかして事前に不誠実な男性を見分けることはできないのでしょうか。そこで今回は「浮気しやすい男性の性格」についてご紹介します。

・平気でウソをつく

「俺らにも『遅延していて遅れた』『これ俺の仕事って聞いていない』など、平気でウソをつく同僚がいるんです。やっぱり女子にも不誠実らしく、彼女の存在を隠して3股をかけているらしい」(20代/男性/メーカー勤務)

▽ 最初は小さなウソでも、慣れてしまうと感覚がマヒしてきます。そのため気付いたら「彼女いないよ」なんて平気でウソをつくことも……。彼の話だけを鵜呑みにせず、周囲の評判も聞きたいところですね。

・寂しがり屋、かまってちゃん

見極めが大事! 浮気しやすい男性の性格・5つ


「元カレはもともと“かまってちゃん”な傾向があったのですが、私の繁忙期に浮気していました。『○○(私)が連絡くれないからいけないんだ!』と逆ギレされたので、そのまま別れましたね」(20代/女性/住宅)

▽ 性格的に誰かがそばにいないと、孤独を感じやすい人もいます。そうするとどうしても浮気に走りやすい傾向に……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.