恋愛情報『会いたくないの? 忙しいからとデートの誘いを断る彼氏の本音3選』

2020年8月7日 12:28

会いたくないの? 忙しいからとデートの誘いを断る彼氏の本音3選

目次

・「忙しい」に隠された意味とは?
・男性の本音をリサーチしてみました
・彼の発言に裏はあるのか…?
会いたくないの? 忙しいからとデートの誘いを断る彼氏の本音3選


忙しさを理由にデートの誘いを断られると、なんだかモヤモヤしてしまいませんか?だって「忙しい」と言われてしまえばそれ以上強く責めることもできないし、問答無用で諦めるしかないんですもの。
どんなに物わかりの良いフリをしてみても、心の中では「忙しくても少しくらい彼女のために時間を割くことはできるだろう」と思ってしまったりして。

「忙しい」に隠された意味とは?

いくら彼の気持ちが知りたいからといっても、面と向かって「忙しいっていうのは本当なの?真実が知りたいんだけど」などと聞くわけにはいきません。だって、それがケンカの火種になってしまうこともあるかもしれないのですから。
大好きな彼の本音を聞きたかっただけなのに、「なに?俺が嘘をついているって言いたいの?」などと責められたくはないですよね。彼らのプライドを傷つけないためにも、やっぱり男性の気持ちはこっそり把握するに限ります。

男性の本音をリサーチしてみました

(1)目がまわるほどの忙しさによる気力不足
会いたくないの? 忙しいからとデートの誘いを断る彼氏の本音3選


「俺は基本的にデートを仕事の糧としているので多少の忙しさなら彼女に会いたいと思うのですが、それでも多忙を極めたときなどは大好きな彼女とのデートでさえムリだと思うこともあります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.